けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

AFURIへ行ってきました。【ラーメン】【池袋】【阿夫利】【日向坂46】【齊藤京子】2019.11.25

f:id:happy-life_k5:20191125202836j:image

f:id:happy-life_k5:20191125202839j:image

f:id:happy-life_k5:20191125204245j:image
f:id:happy-life_k5:20191125202828j:image

AFURI辛紅(あふり からくれない)」という東京・池袋にあるラーメン屋さんへ行ってきました。 

 

AFURI(阿夫利)」は東京や神奈川や埼玉、そして海外にも支店のあるラーメン屋さんで、日向坂46齊藤京子さんもオススメしていたことのあるラーメン屋さんです(^^)

 

f:id:happy-life_k5:20191125203854j:image

ファンには「ラーメン大好き、齊藤京子です」のキャッチフレーズでお馴染みの、「きょんこ」こと齊藤京子さん

 

そんな齊藤京子さんがオススメしていた「柚子醤油ラーメン」を食べようとしていたのですが、この店舗には無かったため、ちょっと似た違う商品を選んでみることに。
f:id:happy-life_k5:20191125202832j:image

柚子白醤油ラーメン1,080円(税込)

 

スープはスッキリ系の味で

麺は細麺

チャーシューは鳥肉チャーシュー

大根やネギなどの野菜も豊富

 

美味しかったです(^^)✨

 

ガツガツ系のラーメンではなく、女性にも人気なラーメン屋だということも頷けます。この日も女性がグループで来店していました。

 

この店舗は「辛紅」と名前についているだけあって、辛いラーメンがメインのお店のようですね。次に寄った時にはその「柚子辛紅ラーメン」を注文してみたいと思います。

 

あとはこの店舗にはありませんでしたが、

 

柚子醤油ラーメン

柚子塩ラーメン

 

も人気メニューのようですので、別の店舗に寄った際には是非食べてみたいと思います(^^)

 

ダイエット中なのに、スープまで飲み干してしまいましたとさ。笑

 

ごちそうさまでした😋🍜