けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりということで。2022年。

滅多に書かないブログを更新。 2022年、良いことも悪いこともあった…という月並みな感想が出てきました。笑 まとめきれなかったですが、大雑把に書いちゃいます。抱負とかはさておき、大雑把に。 【愛犬の一周忌】 もう1ヶ月か、もう半年か、9ヶ月か、と考え…

人間関係難しい。

ぼやき。後々消すかも。 人間関係というやつは難しい。 なかなか、どこへ行っても「当たりたがり」の人間がいる。そういう人らに当たられるのが面倒。 色々と粗探しをしてやいやい言ってくるけど、その粗探しをしてくる当の本人も…いやむしろ、その当の本人…

親友が父になったそうです。

中学時代からの大切なお友達がパパになりました。 よかったなぁ。嬉しいなぁ。 涙が出そうだ。

ゆるっとつぶやき。

先日久しぶりにブログを更新し、果たして誰か見てくれるのかなと思っていましたが結構多くの方々に見て頂けて嬉しい限り。 自分の書いたブログを人に見てもらえるって嬉しいものです。好評価を頂けたりしたのならなおさら。 (ごくごく普通のことを言ってみま…

ご無沙汰しております。

どーも。 けーご…と名乗ってたときがなつかしい。 けーごは降りました。 それはともかく。ご無沙汰しております。 一年以上ぶりのブログ更新。 久しぶりに見てみたらアクセス数が散々たるもの。 (そらそーだ) 自分もこのブログの存在をほぼ忘れていたし、思…