けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

日向坂46・3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」個別握手会レポ【2019.11.24】【パシフィコ横浜】【個握】【感想】【上村ひなの】【丹生明里】【小坂菜緒】2019.11.26

k5(けーご)です(@HappyLife_k5)。 

 

11/24(日)、日向坂46の個別握手会に行ってきました!

inパシフィコ横浜

f:id:happy-life_k5:20190630221741p:plain

今回、抽選で取れた握手券は以下のようになっています↓↓↓


【第❷部】

高本彩花 × 1枚

上村ひなの × 2枚

 

【第❸部】

小坂菜緒 × 1枚(柿崎芽実さんの引換券で)

富田鈴花 × 1枚

丹生明里 × 1枚

 

【第❹部】

金村美玖 × 1枚

丹生明里 × 2枚

上村ひなの × 1枚

 

私k5が特に推しているひなの丹生ちゃんとは3枚、他のメンバーは1枚(^^)

 

 

 

【第2部】


高本彩花

笑顔と歯がチャーミングな「おたけ」こと高本彩花さん(^^)

f:id:happy-life_k5:20191126170659j:image

自 こんにちは

高 こんにちは〜

自 エヘヘ(笑)

高 エヘヘ(笑)

自 セクシーに「アパー」っていってください

高 「あぱぁ。」

自 (笑)ありがとう。可愛いなw

高 またね(笑)


セクシーなアパーではなく、可愛いアパーでした(笑)可愛かったのでよし(笑)

上村ひなの ①

k5の推しメン、日向坂46のスーパールーキー「ひなの」こと上村ひなのさん(^^)

f:id:happy-life_k5:20191126170715j:image

f:id:happy-life_k5:20191126172143j:image

ひ (名札を見ながら)けーご?

自 うん、けーご!(笑)

自 ひなの、大好きっす!

ひ うれしいっす!

自 (笑)ありがとう!


ひなのかわいすぎて意識飛んだ

編み込んでた?髪型がかわいかったです

 

上村ひなの ②

ひ けーご、ありがとう〜😊

自 ひなの、俺の顔覚えてる?

ひ うん(うなずく)

自 本当ー?笑

ひ うん、「けーご」って顔に書いてある😊

自 本当ー??笑笑


ホントかよ(笑)やっぱりひなの変化球(笑)

握手5日目にして、ようやく顔認知はもらえたかな?

 
【第3部】

小坂菜緒

日向坂46の1st、2nd、3rdシングルとセンターを務めている日向坂のエース、「こさかな」こと小坂菜緒さん(^^)

f:id:happy-life_k5:20191126170724j:image

相変わらずメチャクチャかわいい

待っているときに横顔が見られたのですがそれがもうすでに綺麗すぎる


自 こんにちは

小 (ニコ)

自 「何してんの?」って言ってください

小 「何してんの?」

自 (笑)ありがとう!

小 フフフ(笑)(手を振ってくれる)


最後の「フフフ」にやられました(笑)やっぱり小坂さんは抜群にかわいい。


富田鈴花

基本お笑いを頑張る子ですが実はメチャクチャかわいい「パリピ」こと富田鈴花さん(^^)

f:id:happy-life_k5:20191126170733j:image

自 こんにちはー髪型かわいい

富 ありがとう〜

自 富田の歌声大好き!

富 …ハハハ、ありがとう

自 うん、またね!

 
「…ハハハ」がちょっと微妙な反応でした(笑)なんでだろ(゜-゜)


丹生明里

k5のもう一人の推しメン、リアクション女王、天然でとてもかわいい「にぶちゃん」こと丹生明里ん(^^)

f:id:happy-life_k5:20191113113234j:plain

f:id:happy-life_k5:20191126172153j:image

珍しく髪下ろしてる。格好はパジャマ。


自 こんにちはーパジャマかわいい!

丹 (目を見開いて)ありがとう😊

自 「ゆたんぽ」っていってください

丹 (目をそらして)ゆたん「ぽ」!

自 ありがとう〜!

丹 エヘヘ〜


にぶちゃんかわいい(*´ω`*)


【第4部】

金村美玖

「みなさん美玖を、お寿司しかない(推すしかない)!」のキャッチフレーズでおなじみの、「おすし」こと金村美玖さん(^^)

f:id:happy-life_k5:20191126170754j:image

自 こんにちは

金 こんにちはー

自 髪型かわいい

金 そう、今日はいつもと違う感じにしてみました!

自 うん、初めて見た!

金 うん、またね

自 またねー

 
にぶちゃんと同じパジャマでかわいかった。

話してたら釣ってもらうの忘れた(笑)

 

丹生明里

自 こんにちは 長瀞いってきたよ

丹 どうだった?

自 味噌ポテト美味かった!

丹 目を見開いて)美味しいよね!!

自 うん、美味い!ポテチも美味いよね!

丹 うん!!


丹生ちゃんの目を見開いた顔が最高に好きです☺️

そんな丹生ちゃんの顔を見られただけで長瀞に行ってきて良かったです(*´ω`*)

 

一応、関連記事を(笑)↓↓↓

www.happylifek5.com

 

丹生明里

自 今日最後なんで釣ってください

丹 好きだよ、けーご

自 ありがとう〜!俺も好きっす〜!

丹 イェーイ!(笑顔でピースしながら)


最高(*´ω`*)それだけ。


上村ひなの ③

上 ありがとう

自 ありがとう、えっと、告白してください

上 あなたのことが、大好きです!

自 (笑)ありがとうございまーす!


ジワジワニヤニヤしました(笑)

 

今回も楽しかったです(^^)

約3か月ぶりの個別握手会。やっぱりゆっくり話せて良いですね!

 

メンバーも時間がある分、余裕を持って伸び伸び対応してくれている気がします('ω')

 

全国握手会は大行列&時間が短いですからね。やっぱりゆっくり話すなら個別握手会に限ります。まぁ個別握手会は抽選に当たらなければ行くことができないんですけどね。

 

いやまぁとにかく楽しかったです、今回も。

 

推しメンのひなのにぶちゃんに癒されたのはもちろん、とにかく抜群にかわいかった小坂さんにもハマってしまいそうです。小坂さんは人気NO.1メンバーなので握手券がとにかくメチャクチャ取りづらく、ハマってしまったら大変なのですが…。でもまた握手しに行きたい( ;∀;)笑

 

おたけ富田おすしもかわいかったです(^^♪ 

 

そんな個別握手会でした!しばらく握手会がないので寂しいですが、今回楽しめたので明日からもまた頑張れそうです(^^)/

 

以上でしたー!

 

 

k5(けーご)