けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

けーご的にオススメなマイプロテインの味(フレーバー)。【Myprotein】【Impact】【インパクトホエイ】2020.11.25(たまに更新)

マイプロテインのブラックフライデービッグセールも始まるということで。 けーご的にオススメなマイプロテインの味(フレーバー)をご紹介します。 ちなみにここでいうマイプロテインとは「Impact(インパクト)ホエイプロテイン」です。 マイプロテインを飲みは…

どちら側にもつけない悩み。【人間関係】2020.11.24

人間関係…というか格闘技ファンとしての悩みなんですけどね。 私、格闘技が好きなんですよ。 格闘技を見ていく中で、本当に色々な選手を好きになっていくんです。 ほんでね、色々な選手を好きになって応援していく中で、好きな選手同士が戦うことになったり…

「この人何か違うかも…」という直感。2020.11.23

「この人何か違うかも…」という直感は結構当たっていたりする。 ある時に「そう」思い、接することや話すことを繰り返していくごとに 「やっぱり」 と思ったりするものだ。 「この人は良い人に違いない」 「皆が慕ってるからきっと良い人なのだろう」 等とい…

アボカドを食べ始めて1か月で体重が2キロ落ちたって話。2020.11.22

アボカドは良いぞ。 最近毎日、朝メシにアボカドを1/2個食べてます。 身体に良いらしいのでね。ダイエットにも。 まるまる1個だと脂質が高すぎるらしいので、1/2個が良いそうです。…ということで自分の場合、残りの1/2個はラップに包んで冷凍したり保存した…

Twitterに嫌いボタン!?やめろって!2020.11.21

IT

へい。 Twitterに「嫌いボタン」がつくかもしれないって本当ですかい? https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19249783/ どうやら本当のようだね。検討中って話で。 「いいねボタン」の対になる、「嫌いボタン」かい。 やめてくれって! 反対派の…

嫌な事があったときにはどうすれば良いか?2020.11.20

嫌なことがあったときにはどうすれば良いか? 人から傷つけられた時にはどうすれば良いか? それは、 「何か別の事」をすること。そしてそれをいくつもいくつも、積み重ねていくこと。 本を読むのでも良い。 スポーツなど趣味に没頭するのでも良い。 YouTube…