けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

シェイクシャック(Shake Shack)へ行ってきましたよ。【ハンバーガー】2019.11.24

今日は横浜(みなとみらい)に用があったので、今流行りのハンバーガー屋さん、「シェイクシャック(Shake Shack)」へ行ってきました🍔

 

f:id:happy-life_k5:20191124182940j:image

 

シャックバーガー(ダブル) 1010円+税

フライ(ポテト)small 300+税

 

合計 1404円(持ち帰りの為税8%)。ハンバーガー屋さんで1人分でこの額を使うことってあまりないです。笑

 

しかし…もの凄く美味しかった!!✨

 

f:id:happy-life_k5:20191124183302j:image

 

食べた後でスミマセン。

 

お肉がとてもジューシーで、パンもしっとりモチモチ。食べた瞬間に

 

「何コレうまっ!!」

 

と思ってしまいました(^^)

 

お肉がジューシーだったのは「ダブル」で頼んだせいもあったかな?ダブルだと、お肉が二枚重ねで出てきます(^^)

 

語彙力が崩壊気味なのですが、とにかく美味しかった。自分の中でNo. 1ハンバーガー屋さんの、「モスバーガー」よりも美味しかったと思います😊

(まぁ値段の差はありますけど笑)

 

身体とお財布が許してくれるならば、延々と食べていたい、そんなハンバーガーでした。

 

ポテトもマックなどとは違い、独特で美味しかったです🍟

 

皆さんも是非、シェイクシャックをお試しあれ😉🍔