けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

ゆるっとつぶやき。

先日久しぶりにブログを更新し、果たして誰か見てくれるのかなと思っていましたが結構多くの方々に見て頂けて嬉しい限り。

 

自分の書いたブログを人に見てもらえるって嬉しいものです。好評価を頂けたりしたのならなおさら。

(ごくごく普通のことを言ってみました)

 

かつてのブログ仲間(こちらが勝手にそう思ってる)の方々からも見て頂けて。今もブログを更新されているんだなぁと。すごい。見かけなくなってしまった方もいる中で(自分含め)。

 

自分も継続さえすれば何かが起きるという誰かの耳障りの良い言葉を鵜呑みにして信じ(てしまい)、ブログを毎日更新をしていた時があったな。それも250〜260日くらいで終わってしまい。途中から自分でも何のブログ書いてんだろなと思いながら書いていた事が多々あったっけな。今だから言えるけど。

 

考え無しにただブログを書き続けているだけで何かが掴めるほど人生甘くない。(しらんけど)

 

地に足をつけて地道にやっていく…みたいなやり方の方が自分には合っているらしい。たぶん。

 

とか言ってまだ夢を見ている所もあるんだけども。まぁでも夢を持ってたって別に良いよね。

 

地に足をつけながら夢を目指していけばよいのだ。

そんな感じ。

 

とりあえず最近は行動行動で思慮を巡らす時間をあまり取っていない状態。

 

たまには仕事をガッツリと休んでノートに自分の考えでも書いて自分を見つめ直したり目標を叶える為の調べ物であったり知識であったりを集める時間を確保しないとなぁなんて。

 

…日々思慮を巡らせていないくせに地に足をつけながらとかどの口がゆってんねんてな。笑

 

 

そんな呟きブログを書いてみました。

 

昼夜は逆転したままだが昨日は最低限やることはやった。お疲れ様。とりまもう寝よ。

 

地道に朝型の方に修正していく。朝型とまではいかずともお昼前型くらいにはしておきたい。そんな夜型人間のつぶやきでした。つぶやきにしては長いけどな。