けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

Twitterで知り合った2人のお友達と会ってきたって話。①【変態】【変人】【天才】【凡人】【普通とは】2019.5.6

どーも、k5(けーご)です(@Happy_Life)。

 

今日は先日5/3(金)に、Twitterで知り合った2人の友達と会ってきた話をしたいと思います。

 

f:id:happy-life_k5:20190506143418p:plain

私とTwitterでつながりのない方にはわかりづらいブログかもしれませんが、どうかお許しください。

 

そして、1記事にまとめて書こうとしたのですが、

 

お友達2人の紹介だけでだいぶ長くなってしまいましたので、

 

今回は紹介文だけで終わりにして、2記事に分けて書く事にしました。

 

ご了承くださいm(_ _)m

 

 

Twitterで知り合った人と現実で会うのは初めての上、

 

その会うお友達が、そこそこの異材というか変態でしたので、会う前から少し緊張していました。

 

f:id:happy-life_k5:20190503145118p:plain

 

さっそく、そのお友達を紹介していきます。

 

お友達1人目(こーりー氏)

こーりー/四足歩行チャンプ(@madogiwa_y)。

 

通称こーりー氏

 

四足歩行の現日本チャンプを名乗る、私のTwitterのフォロワーさんの中でもNo.1と言って良いくらいの変人、そして変態です。

 

四足方向とは…?詳しくは下の動画を。↓

youtu.be

 

つい先日の動画ですが、渋谷で四足歩行をした動画ですね。

 

見てのとおり、いわゆる「普通の人」の枠を大きく飛び越えた人間です。

 

しかし、TwitterやDMで話しているとわかるのですが、彼は非常に頭のキレる人間でもあります。

 

ブログビジネスに、そして人間関係において「察する力」に。

 

そして行動力も高い。

 

ただ奇行をするだけの男ではないということです。

 

そんなこともあってか、意外とファンが多いです。(笑)

 

YouTubeでは他にも相方さん(リョーさん)と一緒に↓↓↓のような動画を発信していたりもします。

youtu.be

youtu.be

 

再生回数は少ないですが、普通に面白いしタメになる(?)し、編集もしっかりした動画だと思いますので、よかったらぜひ観てみてください。

 

ちなみにTwitterのフォロワーさんからの声では、

 

「会ってみると意外と常識人」

 

「紳士」

 

「礼儀正しい」

 

 

等との声もあったので、まぁ会っても害を与えられたりはしないだろうと安心していました(そしてその想いは少し裏切られました)

 

お友達2人目(セミくん)

ミンミンゼミX@OMT高校生(@minzemix)。

 

通称セミくん

 

この子は

 

Twitterで下ネタを吐き散らかすわ、

世間をバカにしたようなツイートをするわ、

下ネタ満載のクソブログを書くわ、

ターゲットを定めて的確なクソリプをするわ

 

と、なかなかの人間です。

 

しかし、その一見くだらないように見える下ネタツイートクソブログの内容が非常に練られていたりする。

 

特にクソブログは一見の価値あり。

 

下ネタが嫌いではなく単純に笑いたい方は是非読んでみてください。

 

さっきからクソブログ、クソブログ言うてますが、

 

ワタクシk5のオススメブログです。

 

悔しいですが、彼のブログを読んで涙を流しながら笑う時もあります。↓↓↓

 

minminzemix.hatenablog.com

 

オススメ記事2つ↓↓↓

minminzemix.hatenablog.com

 

minminzemix.hatenablog.com

 

読者が増えなくて悩んでいるようなので、気に入った方はぜひ読者登録を。笑

 

「k5はこんな下品な記事を見て泣くほど笑ってるのか…」

 

なんて見損なわないでくださいね(この文、そもそもセミくんに失礼)

 

有益な情報などみじんもありませんが、単純に理由なく笑わせてもらえると思います。

 

下ネタはともかく、ただのバカが書くようなブログではないことは読んで頂ければわかると思います。

 

f:id:happy-life_k5:20190410014353p:plain

 

正直最初にブログを見た時、

 

「このブログ、本当に高校生が書いてるのか??」

 

と疑ったほどでした。

 

クソしょーもない下ネタもただ下品なだけでなく、人を笑わせるテクニックが盛り込まれている。

 

悔しいけどうまい。

 

頭が良いのだろうなと思っていました。

 

そんなこともあってか、こちらのセミくんなかなかファンが多いです。(笑)

 

そして会うギリのギリまでこのセミくんが「高校生である」ということを少しだけ疑っていたのはここだけの話(結果、本当に高校生でした)

 

私が高校生の時は、こんな文章書けませんでしたもん。今も書けませんが…。

 

つづく(次回は2人と会った時の話)

そんなこんなで2人の紹介文を書いただけで文字数がいき過ぎてしまったため、今回はここまでにしておきます。

 

2人の紹介文だけで、こんなに文字数を食ってしまったのがなんだかとても悔しいです。←

 

一応これでも要点を絞って説明したつもりだったのですが…。

 

まぁそれほど上記のお友達2人が、個性的な人物であるということです。

 

f:id:happy-life_k5:20190411070503p:plain

 

ということで、続きはまた次回、ついに2人と会ってきたときの話をしたいと思います。

 

この紹介文ほど文は長くならないと思います。(笑)

 

よろしければ次回も読んでください!(^^)/

 

では、今日はこんな感じで。

 

 

k5(けーご)