けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

【筋トレ日記】なりふりかまわずやるのよ。 2019.1.17

今日も筋トレに行ってきました!下半身トレ!

プロテインを飲むために鍛えます( `ー´)ノ←

 

【メニュー】

スクワット 

10回×3セット

 

 レッグプレス 

189.0kg 10回×3セット

 

レッグエクステンション

32.2kg 10回×3セット

 

レッグカール

38.6kg 10回×3セット

 

ロータリートーソ(腹・脇腹)

25~27kg 左右10回×3セットずつ

 

クランチ(腹筋)

10回×3セット

 

カーフレイズ

20回×3セット

 

垂直飛び

10回

 

エアロバイク

16分(消費カロリー:106kcal)

 

以上!予定が入っていたため、エアロバイクの時間はいつもより減ってしまいましたが、筋トレの方は順調。前回更新した自己記録のままの負荷で、トレーニングが出来ました

 

もうちょっと負荷を増やしても行けるかな?考えてみよう。

 

 

筋トレ後のプロテインは、マイプロテインインパクトホエイ、「ステビアチョコレート味」!

 

f:id:happy-life_k5:20190117233950j:plain

マイプロテイン ステビアチョコ味

水で溶かして飲んだら、「ちょい薄めのチョコレート味」という感じ。

プロテインとして飲む分には充分美味しく飲める!

 

ちなみに牛乳で溶かして飲めばマジで「ココア」っす。笑

激ウマです。欲を言えばずっと飲んでいたいレベル。

 

 

ちなみにマイプロテインインパクトホエイでは、現時点では、

 

今回飲んだ「ステビアチョコレート味」、「ステビアチョコミント味」、「ステビアバナナ味」の3種類を飲んだことがありますが、

 

今のところ一番おいしいと思うのは今回の「ステビアチョコレート味」ですね。

 

順位を付けると、

 

ステビアチョコレート味」>「ステビアチョコミント味」>「ステビアバナナ味」

 

という感じです。今後1位は変わるのか。お楽しみに( `ー´)

…というか自分が一番楽しみ。笑

 

とりあえず今日の夜は、「ステビアバナナ味」のインパクトホエイを、牛乳で溶かして飲んでみます('ω')ノ

 

現時点では最下位の「ステビアバナナ味」ですが、牛乳で飲めばもしかしたら変わるかも

 

果たして…?

 

1人で盛り上がり中( `ー´)ノ笑

 

では、こんな感じで。

後半、ほとんどプロテイン日記になってもうた。笑

 

ドンマイ。(;^ω^)

 

 

 

《追記》

ステビアバナナ味」、牛乳で溶かして飲んでみました!

 

夜に牛乳は太るかな…と思いましたが、飲みたくて飲んでしまいました(笑)

 

肝心の味は…

う、美味い…!!普通の美味しいバナナジュースやんか!( ゚Д゚)

 

ランキング変動ありやでこれは。

 

[水で溶かして飲む]

ステビアチョコレート味」>「ステビアチョコミント味」>「ステビアバナナ味

 

[牛乳で溶かして飲む]

 「ステビアチョコレート味」>=「ステビアバナナ味」>「ステビアチョコミント味」

 

こんなとこですね!

 

以上、ちょっとした追記でした(笑)

 

 

k5(けーご)