けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

筋トレ日記 & これから読もうと思っている本。【ダイエット】【オードリー】【若林正恭】2019.6.25

どーも、k5(けーご)です(@Happy_Life)。

 

今日は筋トレ日記と、これから読もうと思っている本の紹介をします。

 

目次

 

筋トレ日記

まずは筋トレ日記から。今日は下半身のトレーニンをしに行ってきました。

 

【下半身トレ】

ジャンピングスクワット

10回×3セット

 

ランジ

左右10回×3セット

 

カーフレイズ

20回×3セット

 

レッグプレス 

202.0kg 10回×3セット(負荷UP↑↑↑)

 

レッグエクステンション

41.6kg 10回×3セット

 

レッグカール

42.0kg 10回×3セット

 

ヒップリフト

20回×3セット

 

 

ã¹ã¯ã¯ããããã¦ãã人ã®ã¤ã©ã¹ã

 

毎度のことですが、ジャンピングスクワットが一番キツイです…( ;∀;)やる前がとても憂鬱なメニューです(笑)

 

辛いメニューは一番最初にやってしまうのが吉!!( `ー´)ノ

 

有酸素運動】 

エアロバイク

30分(消費カロリー:164.4kcal)

 

ã¨ã¢ã­ãã¤ã¯ããã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

 

以上でしたー。

 

今日のトレーニング、入浴、夕食後の体重は

 

74.3kg

 

でした。いつもより少し軽い。

 

ダイエット生活順調、と言っても良いのかな?

 

f:id:happy-life_k5:20190610221023p:plain

 

以上、筋トレ日記でした。明日は上半身トレーニングをしに行ってきます。

 

これから読もうと思っている本(オードリー若林さんの本!)

続いて、これから読もうと思っている本の紹介をします。

 

オードリー若林正恭さんの本、「社会人大学人見知り学部卒業見込」。 

f:id:happy-life_k5:20190716222216j:image

 

6年前くらいの本です。もう題名からして面白そうなこの本。(笑)

 

先日ネットで注文して今日届きました(^^)/

 

オードリーさんは前からずっと好きだったのですが、オードリーさんが自分の好きなアイドル、日向坂46冠番組日向坂で会いましょう」で司会を務めており、最近また見かける機会が多くなり、「もっとオードリーさんのことを知ってみたい…」という気持ちになったため、買ってみました。

 

f:id:happy-life_k5:20190716224006j:image

日向坂46冠番組日向坂で会いましょう」の司会を務めるオードリーさん)

 

また、若林さんは芸人として良い意味で「こじれている」ところがあって、前から内面について知ってみたかったんですよね。(笑)

 

実力のある芸人さんですし、私の好きな芸人南海キャンディーズ山里亮太さんとも仲が良いですし。

 

自分は人見知りでは全然ないのですが、読んでみようと思います!

 

気が向いたら、感想記事をアップしようと思います( ̄▽ ̄)(笑)

 

では、短いですが今日はこんな感じで締めさせていただきます。

 

 

k5(けーご)