けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

明日はK-1大阪大会。【8.24】【AbemaTV】【皇治】【大岩龍矢】2019.8.23

明日はいよいよK-1大阪大会。試合はAbemaTVで13:30から!

 

f:id:happy-life_k5:20190824125405j:image

 

【勝敗予想(希望含む)】

(◯:勝ち、×:負け)

※ 個人的に特に楽しみな試合、オススメな試合を太字で書きました

 

《プレリミナリーファイト》

 

×SEIYA vs 鈴輝勇太◯

6月にK-1 KHAOSで活躍した鈴輝選手の勝利を期待。

 

◯黒田斗真 vs 野田蒼×

高校2年生、月心会の野田蒼選手。試合を見たことがないがどんな選手か楽しみ。

 

◯新美貴士 vs 斗麗×

レジェンド・佐藤嘉洋選手と同じジム、名古屋JKファクトリー所属の新美選手が大人のパワーで斗麗選手に削り勝つかな?

 

《本戦》

◯KANA vs 真優×

順当にKANA選手勝利かなと。

 

椿原龍矢 vs 蒼士×

蒼士選手も相当強いのでわからないが、実績も実力もやや椿原選手が上かな…?蒼士は下の階級から上げて初の試合だしね。どちらもテクニシャン。

 

◯松岡力 vs 近藤魁成×

テクニシャンの松岡力選手。個人的に好きな選手なので、ここは落とさず勝って、K-1のトップ戦線に殴り込んで行って欲しい。

至近距離のゴチャゴチャなパンチの打ち合いにならなければ松岡選手が判定で勝つかな。ただ松岡選手はパンチの際にアゴが上がるので、そこに一発強打が入ればわからない。

近藤魁成選手は若く伸び盛り、高校生離れしたパワーの持ち主なので何かが起こるかもしれない。

 

篠原悠人 vs 川﨑真一朗×

これもゴチャゴチャな打ち合いにならない限りは篠原選手かなと。篠原選手は打たれ弱いところがあるのでそこを川﨑選手がつけるか。

 

大和哲也 vs 近藤拳成×

拳成選手の試合運びの巧さが百戦錬磨の大和選手に通用するか。実績で言えば大和選手が圧倒的に上だが、拳成選手のキレのある右ストレートが入れば勝負はわからない。

 

山崎秀晃 vs 平山迅×

ハードパンチャー同士の試合。前回シルバーウルフにジムを移籍 & 階級を下げてから初の試合で好試合を見せた平山選手。希望としては平山選手に勝ってほしいが山崎選手の伝統空手あがりの伸びるパンチの方が先に当たる気がするな…。

 

《日本vs世界・5対5》

×愛鷹亮 vs シナ・カリミアン

カリミアンが地味強モードを見せてゴリゴリ削り勝ちしそう。

 

城戸康裕 vs アントニオ・ゴメス×

きーちゃんが巧さを見せて勝利。

 

×大泉翔 vs 木村"フィリップ"ミノル◯

こちらもハードパンチャー同士の試合。元ボクサーの大泉選手にも期待しているが、最近ノリに乗っている木村選手のパンチが入ってKO勝利かな。

 

野杁正明 vs サミ・ラミリ×

野杁正明は怪物。試合を見ましょう。

 

林健太 vs デニス・デミルカプ×

チャンピオンになって初っ端の試合は落とせないよ林選手。チャンピオンの強さを見せて欲しい。がんばれ林選手。

 

《メイン》

皇治 vs 大岩龍矢×

大方の予想通り皇治選手の判定勝ちかなと。希望としてはダウンは奪ってほしい。大岩選手も打たれ強いからKOは難しいだろうけど。

 

 

…明日特に予定のない方々。一緒にAbemaTV(無料)でK-1大阪大会を楽しみましょう(^^)!

 

今、K-1が熱いですよ。