けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

珍宝館(ちんぽうかん)へ行ってきました。【R18】【群馬B級スポット】【上州】【性】【月曜から夜ふかし】2019.6.29

どーも、k5(けーご)です(@Happy_Life)。

 

今日は、群馬の吉岡町伊香保の方)にある、珍宝館(ちんぽうかん)というB級スポットへ行ってきました。

 

f:id:happy-life_k5:20190629195601j:image

 


f:id:happy-life_k5:20190629195605j:image

 

目次

 

珍宝館(ちんぽうかん)とは?

まぁ名前のとおり…とても刺激的な場所です。

 

数多くのR18指定の絵や置き物、作り物が置いてある秘宝館です。

 

ということでここから先は、R18指定の画像や表現もあるので閲覧注意です。

 

※ 一応ワタクシk5、このブログでは下ネタはあまり言いたくないと思っているため、遠回しな表現をしたり、「イケナイ部分」はできるかぎりスタンプなどで隠したりはしていますが、ここから先の閲覧は自己責任でお願いいたします。(笑)

 

入場料1人1300円

 

団体40名様以上で1人1200円

 

なんでも友人が月曜から夜ふかしというバラエティ番組でこの「珍宝館」というスポットを見たらしく、「行きたい!!」と言っていたので、一緒に行ってみることにしました。

 

正直行くのにそこまで気が乗っていなかったのは内緒の話。(笑)

 

パンフレットとチケットです。↓↓↓

 

f:id:happy-life_k5:20190629195633j:image


f:id:happy-life_k5:20190629195643j:image


f:id:happy-life_k5:20190629195646j:image

 

いやぁ…これはひどい。(笑)

 

何処をとは言いませんが、さすがにスタンプで隠しました。

 

館内入り口の様子。↓↓↓ 

f:id:happy-life_k5:20190629201026j:image

 

チケットと同じく、スタンプで隠しているところに何があるかは察してください。(笑)

 

珍宝館のなかには何がある?

館内に入ると第一会館第二会館おみやげコーナーがあり、そこには、

 

・男女の営みを描いた数々の浮世絵陰部だけやたらに生々しく描かれている

・陰部の形をした数々の置き物

・R18指定の数々の人形

・昔の成人雑誌や成人向け写真

・子作りの神の置き物

・珍宝館オリジナルプリクラコーナー

・R18指定おみやげ

 

などさまざまなものが置いてありました。

 

f:id:happy-life_k5:20190502145231p:plain

 

ワタクシk5も友人も、それらを見て特に興奮するわけでもなく、正直若干引き気味でございました。(笑)

 

ただ上述のとおり、子作りの神の置き物もあったりで、ただ下ネタに満ちているだけの秘宝館ではなく、子を授かりたい夫婦の方々も多く訪れているスポットでもあるということがわかりました。

 

珍宝館・館長のご案内(セリフ)

この珍宝館では、上述のパンフレットに載っていた珍宝館の館長が、20~30分程かけて館内の説明をしてくれます。

 

f:id:happy-life_k5:20190629195639j:image

 

テレビなどで見たことのあるお方はご存知かと思います、この館長。

 

このお方が、照れもせず笑いもせず真顔のまま、下ネタ&時事ネタジョーク全開で館内の説明をしてくださります。

 

失礼な話ですがワタクシk5、ご高齢の女性に面と向かって下ネタを言われたことは人生に一度もなく、正直圧倒されてしまいました。(笑)

 

ちなみに館内の案内の途中、来訪者のみんなが館長から股間を触られて、「一言二言」言われます。

 

自分は股間を触られることに何の覚悟もしてなかったので驚きました。(笑)

 

そしておシモに関する心無い一言を言われました。

 

みなさん、ご注意を。男も女も皆触られますので。(笑)

 

f:id:happy-life_k5:20190424204226p:plain

 

また、余談ですがカップルの多さに驚きました。

 

むしろ男同士、女同士で来ている人の方が少数派でした。

 

ざっと見では、

 

カップル>男同士>女同士

 

といったところでしたね。

 

男の友人と来ていた自分らがむしろ少数派であったため、ゲイのカップに見間違えられないものかと、2人とも内心ビクビクしていました。(笑)

 

帰りに、友人が「プリクラ撮ろう!!」と言ったのでやむなしに。↓↓↓


f:id:happy-life_k5:20190629195630j:image

 

左…いや、真ん中がワタクシk5です。

 

館長、手の握り方、やめい。(笑)

 

珍宝館はどうだった?(感想)

いやまぁ、なんだかんだで楽しかったです。(笑)

 

何より館長のトークが面白かったですw内容はネタバレになってしまうため言いませんが。

 

生々しい数々の作品も多く、ワタクシ個人的には彼女を連れてここに来たいとは思いませんでしたが(失礼)「そういう営みのキッカケ」にもなりますし、カップルの来訪者も多いですし、人によってはデートスポットとしても充分に「あり」な場所なのでしょう。

 

ちなみに私の友人は、

 

「彼女の反応を見るためにも、彼女と一緒にデートで来てみたい」

 

と言っていました。ハイ、変態ですね。(引)

 

また、子作りのために神にお賽銭を投げに来る人もいるみたいですし、単なるデートスポットというだけではなく、そういうことのためのゲン担ぎに来る人もいるみたいです。そういう意味でも良い場所かもしれません。

 

まぁ、良い人生経験になりました。高齢の女性に股間を触られたのも人生で初めてだったと思います。(笑)

 

そんな珍宝館(ちんぽうかん)のお話でした。

 

f:id:happy-life_k5:20190605221620p:plain

 

芸能人でも江頭2:50さん、大久保佳代子さん、バイきんぐ小峠さん、バービーさん、JOYさん、綾小路きみまろさん、高橋しょう子セクシー女優)さんなど、さまざまな方が訪れている珍宝館。

 

みなさん、群馬にいらっしゃった時にはぜひお立ち寄りを。(笑)

 

当然、下ネタが苦手な方々はご注意です。(笑)

 

 

では、今日はこんな感じで締めさせていただきます(^^)/

 

 

k5(けーご)