けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

日向坂46の個別握手会と友人の誕生日祝い。【潮紗理菜】【丹生明里】【松田好花】【渡邉美穂】2019.6.30

どーも、k5(けーご)です。

 

今日はとても蒸し暑い中でしたが、日向坂46の個別握手会へ行ってきました!!

 

with、アイドルに興味のない友人。(いつもの彼)

 

f:id:happy-life_k5:20190630213953p:image

 

場所は今年できたという、東京ビッグサイト・青海展示棟Aホールにて。

 

f:id:happy-life_k5:20190630213833j:image

 

初めて来たのですが、ここ。

 

冷房が弱くて蒸し暑くてたまりませんでした。

 

f:id:happy-life_k5:20190630214215p:image

 

これだけ蒸し暑い中の握手会は初めてだった気がします。メンバーも暑かったでしょうに。

 

何でも今までの東京ビッグサイトがオリンピックでしばらく使えなくなるため、こちらの青海に新しく別棟を建てたらしいですね。

 

次に握手会をする時は違う会場でお願いしたいですね。笑

 

握手したメンバーおよび枚数は、

 

【2部】

潮紗理菜 × 2枚

 

【3部】

渡邉美穂 × 1枚

 

【4部】

松田好花 × 1枚

丹生明里 × 1枚

潮紗理菜 × 2枚

 

てな感じでした!(計7枚)

 

皆とても握手対応が良くて、凄く楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

 

個別レポはまた明日、別記事に書きます!

 

柿崎芽実さんと濱岸ひよりさんの握手券も2枚ずつ持っていたのですが…2人は卒業および休業を発表しているため握手できず( ; ; )

 

2人の握手券は、「無敵券」(誰とでも握手できる万能な握手券)になるという噂になっていますが、今回の時点ではまだ運営からその連絡は来ませんでした。

 

f:id:happy-life_k5:20190630221741p:image

 

無敵券になったら、今日使う気満々でいたのですが…。何にしても落ち着かないので、早く発表してほしいです(^^;;

 

まぁそんなこんなの、日向坂46の握手会でした。

 

f:id:happy-life_k5:20190630221806p:image

 

握手会のあとは、アイドルに興味のない友人の誕生日を祝うために新橋の「すしざんまい」へ!

 

f:id:happy-life_k5:20190630220011p:image

 

お寿司の写真撮り忘れた…。

 

当方「初すしざんまい」だったのですが、お寿司、メチャクチャ美味しかったです。

 

一品ずつ調子に乗って頼んでいたら、合計金額8112円!!

 

いやぁ、やっぱり高いお寿司は高いですな。いつも100円寿司の私にはなかなか効きました。

 

まぁでも美味しかったのでOK。

 

友人の誕生日祝いだった為、もちろんこちらの奢り!

 

飲まない自分に気を使って友人が、「生ビール代」だと言って少し出してくれましたけどね。

 

相変わらず優しい友人です。喜んでもらえたようで良かったです。

 

f:id:happy-life_k5:20190630221045p:image

 

そんなこんなで解散して、只今帰りの電車の中でブログ更新中です。笑

 

昨日は珍宝館(笑)、今日は日向坂46の握手会+友人の誕生日祝いお寿司と、とても充実した土日を過ごせました!(^^)/

 

明日からまた、マイペースで進んでいきます♫

 

では、今日はこんな感じで締めさせていただきます(^^)♫

 

 

k5(けーご)