けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

欅坂46、新メンバー・「山﨑天」について語ってみる。【欅坂46】【2期生】【推しメン】【志の高い人って素敵】2019.3.13

どーも、k5(けーご)です(@HappyLife_k5)。

 

今日は、欅坂二期生、新メンバー山﨑天(やまさきてん)ちゃんについて語ってみようと思います。

 

ワタクシ、この子を欅坂46の新メンバーの中でもメチャクチャ推しています。

 

「何故か?」について以下に語っていきたいと思います。

 

そんな中で、ワタクシk5(けーご)がただのロリコンでは無いという事が分かって頂ければ幸いです。(これはまぁどーでもいいか)

 

そして、アイドルに興味のない方にも興味を持って読んで頂けるような内容になればと思います。

 

 

山﨑天とは?

プロフィール

f:id:happy-life_k5:20190312173925p:plain

生年月日:2005年9月28日(13歳・中学校1年生)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:164cm

 

若い!!欅坂46歴代最年少)

 

そして背が高い!!(私が中学校1年の時と同じくらいの身長…笑)

 

その上大阪府出身で関西弁を喋るって所も個性があっていいですよね。

 

髪を下ろしている時も可愛いですが、個人的には髪を縛ってるときの感じが可愛くて結構好きです。

f:id:happy-life_k5:20190313164516p:plain

 

これは欅坂46加入前の、SHOWROOM審査」時の天ちゃん。

 

ソフトボールだったこともあり、この時点ではまだ肌が黒い(笑)

 

しかし顔が小さいですよね~。

 

2018年8月20日、「坂道合同オーディション(乃木坂、欅坂、けやき坂)」に合格し、活動開始したとのことです。

 

お見立て会(2018年12月10日)

自分がこの山﨑天ちゃんを知ったのは、2018年12月5日、公式HPにプロフィールが掲載された時でした。

 

その時は特に気には留めていませんでした。ただ「やたら若い子がいるな―」と思ったくらいで。

 

そしで、2018年12月10日に「欅坂2期生&けやき坂3期生・お見立て会」というイベントがあると知り、

 

「アイドルおっかけ活動、久しぶりにちょっと行ってみようかなー」

 

なんて軽い気持ちで何気なく参加した私でした。

 

f:id:happy-life_k5:20190313170159j:plain

お見立て会 in日本武道館

 

f:id:happy-life_k5:20190313170203j:plain

お見立て会 in日本武道館 その2(ちゃっかり撮っちゃいましたw)

 

 

そんなお見立て会で、山﨑天ちゃんを始めて目の当たりにしたわけです。

 

f:id:happy-life_k5:20190313170156j:plain

あれ?生で見た方が全然可愛いぞ!?

 

そして、最初の自己紹介の時に言い放ったこのセリフ。

 

『山﨑天の「天」は「頂点」の「天」!欅坂46をアイドル界の頂点に導きます!!』

 

私「(おおぉー!!!すげぇこの子!!!)」

 

単なるキャッチフレーズでは収まらないくらい、強烈なこの一言。

 

今やアイドル界では大人気の欅坂46を、頂点に導きますとの強気な発言 

 

f:id:happy-life_k5:20190504204205p:plain

 

ファンはもちろん、この子も先輩方である欅坂46の凄さをわかっているはず。

 

先輩方の鬼気迫るパフォーマンスを何度も目の当たりにしているはず。

 

中学校1年生の、13歳の子どもにここまでの発言が出来るのか?

 

もしかしたら、若さならではの怖いもの知らずなだけの発言なのかもしれない。いや、仮にそうだとしても凄い。

 

凄く面白そうな子だなと思いました。

 

そして写真はありませんが、お見立て会という新メンバーにとって初の、しかも超大舞台で渾身の「変顔」を披露する鋼鉄のハート(笑)

 

自「(この子は凄い。これから伸びるぞ。怖いもの知らずの子ども?そんな事どうだっていい!この子は可能性に満ちている。どこにでも行ける…)」

 

と思いましたね。

 

そしてもう一つ、司会者に、「何故欅坂46に入ったの?」と理由を聞かれた時の、山﨑天ちゃんのこの一言。

 

『「欅坂46に入らなきゃ」と思ったから。』

 

…なんなの?一体何なのこの子は!?

 

間違いなく欅坂46に入るべくして入った子やん!!!

 

どんだけ!?どんだけなのよこの子は!!!(語彙力とテンション崩壊)

 

…とまぁ、こんな感じで、完全に山﨑天ちゃんに心を持っていかれたのでした。

 

この時点で、私が単なるロリコンでは無いという事が読者さんにもわかってもらえたのではないでしょうか( ̄▽ ̄)笑

 

「推す理由」があるんですわ!!若いだけでなくて!!!

 

志の高い人って素敵!!!

 

自分も燃え上がってしまうんですよ、こういう子を見ると。

 

18歳も年下のこの子に感化されてしまったんですよ、私は!!

 

そして運命を感じるようなコメント

 

「天」というなかなか無い個性的かつ、どこか神秘的に感じられる名前

 

彼女から他の子にない何かを感じてしまったわけですよ…(゜-゜)

 

全国握手会での自己紹介(2018年3月9日)

お見立て会から約3か月。ようやく山﨑天ちゃんを再び生で見られる機会が訪れました。

 

全国握手会でのミニライブ。新メンバー、二期生の自己紹介の時間での事。

 

他のメンバーがバラエティに富んだ明るい自己紹介をする中で、彼女の自己紹介は一味違いました。

 

終始冷静なテンションで、以下のように言い放ったのです。

 

『以前お見立て会で、欅坂46をアイドル界の頂点に導くと言いましたが、口だけではなく「有言実行」で行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

お客さんも歓声を上げるより、もはや拍手をしていました。

(セリフはうろ覚えですが大体合っているはず)

 

やっぱりヤベェわこの子…。ますます惚れてしまいました。

 

以前言った言葉に被せて、また強烈な言葉を言い放った。

 

この子は本気だ。志がハンパなく高い。推さない理由がありません、こんな素晴らしい子を。

 

欅坂46加入前のSHOWROOM審査で、この子は言っていたそうです。

 

『今まで勉強もスポーツも中途半端だった。だから私も一つの事を本気でやりたい。何かを成し遂げたい。』

 

…もう、素敵やん?

(これもうろ覚え。すんまそん。)

 

とにかくそんな彼女を見て、

 

俺も頑張る!!!本気でやる!!!成し遂げる!!!

 

頂点に立ってやる!!!!!(何の)

 

と思ってしまったワケでございます!(^^)/

 

ちなみに、全国握手会で天ちゃんと握手した様子は、前回の記事に書いてありますので、良かったらご覧になってください(^^)

↓↓↓

happy-life-k5.hatenablog.com

 

ちょい事故気味で、伝えたい事がほぼ伝えられなかった悔しみ。笑

 

いつかリベンジに行きたいと思います。←

 

さいごに(山﨑天ちゃんに注目!!絶対知っていて損はないです!!)

以上、山﨑天ちゃんについて語らせて頂きました。

 

彼女の魅力が伝わったでしょうか。

 

伝わらなかったらオイラの力不足です( ;∀;)彼女はとても魅力的です。

 

そして、オイラが「ただ可愛いアイドルを追っかけてるだけの人間では無い」という事も、ちょっとだけでもわかっていただけましたかな?

 

彼女らは、可愛くて、見てて癒されるだけの子達じゃないんです。

 

見てて元気を貰えるんです。刺激を貰えるんです。

 

若い子の成長、進化を見て楽しむことができたり…ね。

 

そういうところが、自分がアイドル好きな理由だったりもします。

 

余談でしたが。

 

 

山﨑天ちゃんは、若くて、とても大きな可能性を感じさせる新メンバーだと思います。

 

k5(けーご)は、そんな天ちゃんに今後注目して行きたいと思っています。

 

そして、「この子はきっと大物になるぞ」、と感じています

 

皆さんも良かったら、注目してみてください。

 

(天ちゃん、プレッシャーかけてごめんなさい笑 でもホンマ期待しています♪)

 

 

そして、そんな天ちゃんに、「オイラも負けねぇぞ」、と。

 

勝手に思いながら日々頑張って過ごしていきたいと思います(^^)/

 

以上ーーー!!!

 

アイドル、「山﨑天」ちゃんについて語らせて頂きました。

 

では、今日はこんな感じで。

 

シ―ユーアゲイン♪(^^)/

 

 

k5(けーご)