けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

アイドルオタクのつぶやき。【欅坂46・二期生初の個別握手会】【落選】【日向坂46】【柿崎芽実】【休養】2019.6.2

どーも、k5(けーご)です(@Happy_Life)。

 

今日はタイトルのとおり、いちアイドルオタクとしてのつぶやきをしたいと思います。

 

そのため、わからない方にはまったくわからない内容になることをご了承ください。

 

ãã³ã©ã¤ããæã¤ã¢ã¤ãã«ãã¡ã³ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

↑↑↑一応ですが、ワタクシk5はここまでな感じではありません

 

 

本日は欅坂46・二期生の初個別握手会の日でした。(6/2・inパシフィコ横浜

見出しのとおり、本日は欅坂46・二期生初の個別握手会の日でした。

 

ワタクシの日記を見ていてくださる方はご存知である方も多いかと思いますが(たぶん知らない人が大半)ワタクシは欅坂46が好きで、そのなかでも特に今は二期生(2018年12月ごろ加入)に大注目をしております。

 

そんな欅坂46の二期生の個別握手会の抽選に申し込んだときの話がこちらです(過去記事)↓↓↓

www.happylifek5.com

 

見ていただいた方にはわかると思いますが、

 

二期生のなかでもワタクシが個人的に特に推している3人

 

藤吉夏鈴ちゃんに5枚

森田ひかるちゃんに7枚

山﨑天ちゃんに9枚

 

と、計21枚(送料も含めると計23,190円)というなかなか強烈な枚数をビビりながらも申し込んだワタクシですが、

 

なんと1枚も当たりませんでした。

 

f:id:happy-life_k5:20190517163044p:plain

 

まぁ言いましても、なかにはメンバー1人に対してウン十枚ウン百枚も応募していたというこの時の抽選。

 

ただ単にワタクシk5の覚悟が甘すぎただけ、という話だったのでした。

 

まぁそんなこんなで本日(6/2)はその抽選があった、欅坂46の二期生の初の個別握手会の日でした。

 

Twitterまとめサイトでの「握手の感想」を見て悔しさにもだえ苦しむk5氏

Twitterまとめサイトには以下のように今回の握手会のレポ、感想がたくさん書いてありました。↓↓↓

keyakizaka46matomemory.net

 

keyakizaka46matomemory.net

 

keyakizaka46matomemory.net

 

すっげぇ楽しかったげやん…( ;∀;)

 

将来欅坂46の、そしてアイドルのスターになるであろう(予想)彼女たちの「人生初」の個別握手会。この「人生初」に非常に意味があったわけです。

(こだわりすぎてて気持ちわるいとか言わないでくださいね)

 

是が非でも参加したかった…初々しい彼女たちを目の前で見てみたかったです、心底。

 

f:id:happy-life_k5:20190519153144p:plain

 

約3 か月前の「全国握手会」で彼女らと握手できたのは本当に良かったのですが、あの時は握手時間もほぼ一瞬でしたからね…。

 

全国握手会はあらかじめ握手への参加人数が決まっていないため、一人ひとりの握手時間が個別握手会と比べて短いのです。

 

できれば個別握手会でもゆっくり握手したかったとです…。

 

f:id:happy-life_k5:20190414220247p:plain

 

まぁちょっと話は変わります(戻ります)が、とにかく、ワタクシが欅坂46・二期生のなかでも特に注目している、

 

藤吉夏鈴・森田ひかる・山﨑天

 

の3人。彼女らは間違いなく「キます」ので、アイドルに興味がある方もない方も、よかったら覚えておいてくださいな。

 

アイドルオタクの勘です。

 

過去に上記のなかの1人、山﨑天ちゃんについて語った記事を貼っておきます。↓↓↓
www.happylifek5.com

 

よかったら読んでくださいませ(^^)/

 

日向坂46の柿崎芽実ちゃんの気になる長期休養

またまた話が変わりますが、日向坂46(旧けやき坂46柿崎芽実さんが約2~3か月間と、長期にわたって握手会を欠席しているんですよね。

46matome.net

 

最近では、彼女たちの深夜の冠番組「日向坂で会いましょう」でもその姿は見られません。

 

そして7/17に発売予定の日向坂462ndシングル「ドレミソラシド」にも参加していないという噂も流れております。

46matome.net

 

非常に心配です(;´・ω・)

 

というのもワタクシk5、日向坂46のなかでは一番にこの柿崎芽実ちゃんを推しているのです

 

6/30東京ビッグサイト日向坂46の個別握手会があり、その会の柿崎芽実ちゃんの握手券を持っているので、それまでにどうにか復帰して欲しいという気持ちはあるのですが、この状況だとそれもちょっと厳しそうですよね。

 

本音を言えばとても心配ですし、6/30にもできればメチャクチャ握手がしたいのですが、疲れているのなら無理はしないでほしいですね。

 

身体が一番大事ですからね。

 

f:id:happy-life_k5:20190514114647p:plain

 

また、単純に体調不良が長引いているだけなのかもしれませんが、

 

もしかしたら彼女は今高校3年生ですので、進路に悩んでいるのかもしれません

 

気になるところですね。

 

もし後者なのだとしたら、ワタクシが偉そうに言うのもなんですが、たった一度きりの人生ですし、彼女にとって悔いのない道を進んで行ってほしいものです。

 

ç·æ§ã®åçã«ç¸è«ããã¦ãã女å­çå¾ã®ã¤ã©ã¹ã

 

ファンとしては寂しいですけどね( ;∀;)彼女自身のことがいちばん大切ですからね。

 

おわりに(アイドルオタクのつぶやき?ボヤキ?でした)

そんなこんなで今日は、

 

欅坂46の二期生の初の個別握手会に行けずとても悔しかったという話

 

と、

 

❷日向坂46の一番推しの柿崎芽実ちゃんの長期休養が心配だなぁという話

 

でございました。

 

❷で心配なのはもちろんですが、本日に関してはとりあえず❶が悔しすぎたため、今日は泣きながら寝たいと思います。

 

æ³£ããªããå¯ã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

 

では、今日はこんな感じで。

 

アイドルオタクk5のつぶやきでした。

 

 

k5(けーご)