けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

今日のK-1観ようぜ!!【K-1】【武尊】【皇治】【小澤海斗】【芦澤竜誠】2019.3.10

どーも、k5(けーご)です(Twitter:@HappyLife_k5)。

 

今日はK-1の祭り、K'FESTA.2が行われます!!

 

K-1を知らない方も、少しでも興味の湧いた方は以下のツイートを参考に、ぜひぜひ楽しんでください!!観れば、ご存じなくても楽しめるはず。

 

今日の試合カードには上段抜きでハズレが無いです!!!

 

現在13:05。まもなく本戦開始です!!!

 

オープニングから超カッコいいですよ。お見逃しなく。

 

(追記)下記のツイート、めっちゃ読みづらくなってる…すみませんm(_ _)m

リプ付きのツイートはリプの方だけ読んでくだされ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k5(けーご)は別垢で熱狂する予定です。そしてたまにはk5(けーご)垢でもつぶやく予定。とにかく今日は楽しむことにことに専念します!!!

 

K-1の祭りじゃあ!!!(∩´∀`)∩

 

では、こんな感じで!!

 

テンション止まらん!!三度の飯くらいK-1が好きな私けーごでした。

 

 

k5(けーご)