けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

欅坂46の全国握手会に行ってきました〜。【幕張メッセ】【全握】【楽しい】【けど過酷】2019.3.9

どーも、k5(けーご)です(@HappyLife_k5)。

 

今日は、友人と欅坂46全国握手会に行ってきました!

 

in 千葉・幕張メッセ

 

 

ミニライブのチケット。ブースD。遠いけどモニターがあってしっかり観戦出来ました。双眼鏡も役に立った。後ろのブースの良いところは、規制退場の際に退場を早く出来る所。おかげで比較的スムーズに次の握手会会場入場列に並べました。

↓↓↓

f:id:happy-life_k5:20190309194820j:image

ライブは欅坂46のパフォーマンスが特に凄かった。全員のレベルが高いのは勿論ですが、センターでありエースの平手友梨奈 さんのパフォーマンスは是非とも、アイドルに興味のない人にも観て欲しいです。表現力がズバ抜けています、彼女は。

 

 

握手会場入場列。これでも今日はマシな方だったと思います。入場するまで1.5時間くらいかかりました。

↓↓↓
f:id:happy-life_k5:20190309194754j:image

 

 

 

自分が回った各握手レーン。今回は新メンバーを中心に攻めました♫楽しかった。(詳細はまた別の記事で書きますのでお楽しみに。)

皆初々しくて面白かったです♫

↓↓↓
f:id:happy-life_k5:20190309194809j:image

f:id:happy-life_k5:20190309194749j:image
f:id:happy-life_k5:20190309194816j:image

f:id:happy-life_k5:20190309194801j:image

 

 

 

さらば幕張メッセ。また会う日まで。

↓↓↓
f:id:happy-life_k5:20190309194805j:image

 

 

 

 

帰り際に覗いてみた、先日卒業を発表した「長濱ねる」の握手会の列(16:00受付終了、この写真は16:20時点の写真)。

 

流石にとんでもない人数。最後に握手したかったけど、さすがにこの超長蛇の列に並ぶ元気はありませんでしたね…。おそらく並ぶ時間にもよりますが、4〜8時間コース。お疲れ様です、長濱ねるさん。

↓↓↓

f:id:happy-life_k5:20190309195757j:image

 

 

そんなこんなで、会場を後にしました。

 

久しぶりの全国握手会参戦で(2.5年ぶりくらい?)疲れたし足が棒になりましたが、楽しかったです!

 

アイドルに興味のない友人も、なんだかんだで楽しんでいてくれていたみたいで良かったです(^^)♫

 

まだ出先なので、詳細についてはまた後日、ブログに書きます。

 

今日はこんな感じでお願いしますm(_ _)m笑

 

また更新します!(^^)/

 

 

k5(けーご)