けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

欅坂46・長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」一般先行受付抽選結果。【7.30】2019.7.12

どーも、k5(けーご)です(@Happy_Life)。 

 

欅坂46長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」の一般先行受付抽選結果についての記事を書きます。

 

ちょうど一週間前に、ファンクラブ先行受付の抽選結果については発表しました。結果は今回一般でも応募している時点でお察しのとおりなのですが。

 

前回記事(わざわざ貼り付けておくほどのものではありませんが一応w)↓↓↓

 

www.happylifek5.com

 

まぁ過去は過去。

 

さて、今回の結果は…?

 

f:id:happy-life_k5:20190712172207j:image

 

…。

 

 

f:id:happy-life_k5:20190516190903p:plain

 

またやらかした…( ;∀;)

 

何故受からんのや!!!

 

日頃のおこないか!!!

 

じゃかしいわ!!!

 

…おい、どないすんねん。長濱ねるちゃんにありがとうをめいっぱい伝えられへん恐れが出てきたやないかい。

 

f:id:happy-life_k5:20190617221622p:plain

 

「ありがとうをめいっぱい伝えられない日」やで。(笑えない)

 

一部のファンにとっては大好きな長濱ねるちゃんに会えないままお別れをすることになるおそれがあるという…なんと残酷な。

 

とりあえずワタクシk5は最後まで諦めずに頑張ることにします。

 

ラストチャンスは7/20(土)、12:00~におこなわれる一般発売

 

確か一般発売は「早い者勝ち」なので、当日の12:00前にはパソコン、もしくはスマホ画面の前に張り付いていなければなりません。

 

f:id:happy-life_k5:20190610220422p:plain

 

ここまで抽選全敗の仲間のみなさん、ぜひとも頑張りましょうね。

 

健闘を祈ります。

 

では、この件に関してはまた7/20(土)に更新します(多分)。

 

※(追記)

長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」ライブ・ビューイングの実施が決定したとのことです!

 

参考記事↓↓↓

keyakizaka46matomemory.net

 

全国の指定の映画館で長濱ねるちゃんの卒業イベントが観られるということです。

 

チケット先行受付は7/13(土)12:00~7/15(月)23:59まで。チケット料金は3,600円

 

ライブを直接観に行くよりも1,000円安い。ついでに言うなら千葉・幕張メッセまで行く交通費の分もお得。

 

さぁ…どうする?いや、やっぱり直接観に行く…かな?

 

f:id:happy-life_k5:20190705225226p:plain

 

↑↑↑やっぱ現地でこうやりたいですからね。(こんな風にはならないけど笑)

 

一般販売に賭けます。ハイ。

 

では。

 

 

k5(けーご)