けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

日向坂46・2ndシングル「ドレミソラシド」全国握手会レポ【2019.9.17】【千葉・幕張メッセ】【全握】【感想】【上村ひなの】2019.11.21

k5(けーご)です(@HappyLife_k5)。

 

もう2か月前の話ですが、日向坂46の2ndシングル「ドレミソラシド」の全国握手会に行ってきた話をしたいと思います。

 

f:id:happy-life_k5:20190630221741p:plain

 

通常、全国握手会は「ミニライブ」と「握手会」があるのですが、この日は都合により「握手会」だけ参加しました。

 

そしてこの日は現地に到着するのが遅く、握手列に並ぶのがあまり早くなかった上に、レーンにて予想外のトラブル(?)が起きてしまった為、握手券を5枚持っていたうちの3枚しか消化できなかったという事態に陥りました(*_*)(残った2枚はフリマで販売しましたので、特に損したとかそういうことは無かったのですが)

 

まぁそんな色々な問題があった1日ではありましたが…なんだかんだで楽しめました(^^)そんなこんなで、レポを語っていきます♪

 

 

❶宮田愛萌・富田鈴花レーン

f:id:happy-life_k5:20191121135913j:image

日向坂46イチの釣り師、宮田愛萌先生


f:id:happy-life_k5:20191121135916j:image

自身を「パリピ」と語るが、根が真面目で見た目もかわいい富田鈴花さん

 

…この宮田&富田レーン、凄い行列だった上に、宮田さんが体調不良だったという噂もあり、なかなか列も進まず…。約2時間待ちとなってしまいました( ;∀;)

 

おかげで握手をする頃には私k5も結構ヘロヘロになってしまっていました(*_*)まぁ運が悪かったとしか言いようがないですね。

 

レポ↓↓↓


宮田 「来てくれてありがとう」
自分「釣ってください!」
宮田 「…大好き」
自「ありがとう!」

富田「 ありがとうきてくれて」
自分「好きって言ってください」
富田 「ん?」
自 「好きって言って!」
富田 「好き〜!」
自 「ありがとう〜♫」

 

【握手直後の感想】

宮田さん体調悪そうだった、心配。
富田さん可愛かった(^^)
並ぶ時間2時間でちょっとヘロヘロになってもた…。

 

【感想】

激混みレーンだったため、長時間並んだことによる疲れが勝ってしまいました( ;;)



❷上村ひなの・潮紗理菜レーン(2枚まとめ出し)

f:id:happy-life_k5:20191121135929j:image

k5の推しメン、日向坂46の末っ子であり唯一の3期生、上村ひなのさん

 

f:id:happy-life_k5:20191121135932j:image

日向坂46の聖母こと潮紗理菜さん。声が凄くかわいい

 

最初のレーンで時間がかかってしまった為、握手会も締め切り時間に。

 

握手券を2枚まとめて消化することにしました。(まとめ出し)

 

レポ↓↓↓


自分 「こんにちは」
上 「…(笑顔だが少し元気ない)」
自 「ウインクできる?」
上 「(ウィンク)」
自 「(笑)ありがとう!ビームできる?」
上 「金魚目ビーム!」
自 「ありがとう!」

自分「こんにちは」
潮 「こんにちは」
自 「どうも」
潮 「どうもどうも(笑)」
自 「えっと、釣ってください」
潮 「えっと、名前は?」
自 「k5(けーご)!」
潮 「k5(けーご)、大好き!」
自 「ありがとう!」

 

【握手直後の感想】
潮さんの神対応に救われた1日でした😊

 

【感想】

上村さんが体調不良だったらしく、元気がなさそうでしたがどうにか握手出来てよかったです(^^)本人が得意と言っていた(?)ウィンクとビームを貰ってきました(笑)

 

潮さんが相変わらずニコニコしていて神対応で、疲れがブッ飛びました(*^^*)笑

 

並ぶ時間で疲れてヘロヘロでしたが、最後の最後で報われた気がしましたとさ。

 

おわりに(握手会は並ぶレーンによって運に左右されることもある。握手券の使い方は計画的に)

今回は運もあって、「握手券を全て消化できない」という事態に見舞われてしまいました(*_*)

 

まぁメンバーの体調の問題もあれば、その日に混むレーンもあれば混まないレーンもあったりしますし、色々な要因が重なって、色々なことが起こりますので、まぁ仕方がないことかなと。

 

ただ、ある程度の予測をして臨むことは大切ですね('ω')どのレーンが混んでいるか、比較的空いているこのレーンから先に並んでしまうかなど。

 

まぁ今回の握手会は、初めて「まとめ出し」をしたり、余った握手券をフリマで売ったりと、ある意味いろいろ勉強になりました(^^)/

 

とまぁ、そんな1日でした(*^_^*)

 

それでは、レポを終わります(^^)/

 

 

k5(けーご)