けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

日向坂46・2ndシングル「ドレミソラシド」個別握手会・第二次抽選結果【個握】【落選祭り】【上村ひなの】【小坂菜緒】2019.6.14

どーも、k5(けーご)です(@Happy_Life)。

 

日向坂46・2ndシングル「ドレミソラシド」個別握手会・第二次抽選の結果を書きます。

 

f:id:happy-life_k5:20190516190903p:plain

 

まぁ題名や上記のイラストを見ていただければ、大体どんな結果だったかはお分かりいただけるとは思いますが(笑)とりあえず書いていきます。

 

昨日の記事も貼っておきます(6/14、応募枚数等、一部修正しました)。↓↓↓

 

www.happylifek5.com

 

目次

 

日向坂46・2ndシングル「ドレミソラシド」個別握手会・第二次抽選結果

応募状況(k5)

まずは応募状況から書いていきます。確認のため。

赤字が今回申し込んだメンバーです)

 

【8/31(土):パシフィコ横浜

第1部

上村ひなの×2

第2部

なし

第3部

上村ひなの×3

小坂菜緒×9

加藤史帆×9

高本彩花×1

第4部

上村ひなの×3

小坂菜緒×9

富田鈴花×1

 

【10/13(日):パシフィコ横浜

第1部

なし

第2部

上村ひなの×1

第3部

加藤史帆×1

上村ひなの×9

濱岸ひより×1

第4部

上村ひなの×1

加藤史帆×1

 

当選結果(k5)

そして当選結果は以下のとおりです。

f:id:happy-life_k5:20190607172144p:plain

 

【8/31(土):パシフィコ横浜

第1部

上村ひなの×2

第2部

なし

第3部

上村ひなの×3

小坂菜緒×9→0(落選)

加藤史帆×9→0(落選)

高本彩花×1→0(落選)

第4部

上村ひなの×3

小坂菜緒×9→0(落選)

富田鈴花×1→0(落選)

 

【10/13(日):パシフィコ横浜

第1部

なし

第2部

上村ひなの×1

第3部

加藤史帆×1

上村ひなの×9→0(落選)

濱岸ひより×1→1(当選)

第4部

上村ひなの×1

加藤史帆×1 

 

………。

 

f:id:happy-life_k5:20190517163044p:plain

 

10/13(日)の第3部の濱岸ひよりさんの1枚以外はすべて落選しました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そして今回特にお目当てだった小坂菜緒さん、当選せず…。

 

夢が散りました。まぁ自分だけでなく今回もやはり、相当な落選祭りだったようです。

 

以下の記事を見て、少し心が癒されました。俺はひとりじゃなかった。↓↓↓

46matome.net

 

アイドルに興味のない友人の強運。(友人の応募および結果)

そんな落選祭りの中。

 

本日、最近いつも握手会へ一緒に行っている、アイドルに興味のない友人が、

 

「今回(第二次抽選)応募してみて、受かったら一緒に行く」

 

と、嬉しいことにまたも参戦を表明してくれたのですが。

 

彼の応募及び当選状況を見てみましょう。

 

 

【応募】

【8/31(土):パシフィコ横浜

第3部

小坂菜緒×3

第4部

小坂菜緒×3

 

【結果】

【8/31(土):パシフィコ横浜

第3部

小坂菜緒×3→1(一部当選)

第4部

小坂菜緒×3→0(落選)

 

………。

 

私がどうしても行きたかった、小坂菜緒さんに当選しやがった!!!

 

f:id:happy-life_k5:20190512221524p:plain

 

アイドルに興味ないくせに!!!(笑)

 

なんて言うのでしょうかね、力を抜いて臨んだ方がうまくいきやすい…みたいな感じなのでしょうかね。まぁ、運でしかないかもしれませんが(多分、運でしかない)

 

まぁ、友人が楽しんでくれればいいですわ(やっぱりちょっと腹立つけど)

 

おわりに(今回で応募はほぼすべて完了かな?)

とりあえず、今回の第二次抽選の結果、自分の握手券の取得状況は以下の通りになりました!↓↓↓

 

【8/31(土):パシフィコ横浜

第1部

上村ひなの×2

第2部

なし

第3部

上村ひなの×3

第4部

上村ひなの×3

 

計8枚

 

【10/13(日):パシフィコ横浜

第1部

なし

第2部

上村ひなの×1

第3部

加藤史帆×1

濱岸ひより×1

第4部

上村ひなの×1

加藤史帆×1

 

計5枚

 

握手券合計金額(握手券枚数×CD代+送料)

13 × 1,050 + 510 =14,160円

 

…まぁなんだかんだで、握手券の金額もそこそこ行きましたね。

 

欲を言えば10/13(日)の握手券がもう少し欲しかったですが。おそらく今回の落選祭りの模様から、第3次抽選は、もうほとんど枠が埋まってしまっているものと予想されます。

 

当選しなかったものはもう仕方がないので、当選した握手券で目一杯楽しんでこようと思います!!!

 

f:id:happy-life_k5:20190419132000p:plain

 

上村ひなのちゃんの握手券はいっぱい取れたし、加藤史帆さんの握手券も少しだけ取れたし、まぁ上出来でしょう!!!

 

小坂菜緒さんは…またいつかリベンジします。(笑)

 

では、今日はこんな感じで。

 

アイドルオタクの戦いの結果でした(^^)/

 

 

k5(けーご)