けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

【旧けやき坂】日向坂46握手会・第2次抽選【アイドル好き必見…でもないかも】2019.2.23

どーも、k5(けーご)です。

 

日向坂46の「個別握手会の第2次抽選」に臨んできました。

 

前回記事↓↓↓

 

happy-life-k5.hatenablog.com

 

現状についてザッと説明だけしちゃいましょう!!

 

 

[前回の抽選及び当選状況↓↓↓]

 

 

・【】内注文枚数

・≪≫内予想当選枚数

・〖〗内当選枚数

 

柿崎 芽実 【6】→≪1~2≫→〖1〗

潮紗 理菜 【5】→≪2~3≫→〖4〗

加藤 史帆 【6】→≪1~2≫→〖0〗

金村 美玖 【2】→≪0~1≫→〖0〗

小坂 菜緒 【5】→≪0~1≫→〖0〗

丹生 明里 【3】→≪2~3≫→〖1〗

濱岸 ひより【2】→≪0~2≫→〖2〗

渡邉 美穂 【6】→≪1~2≫→〖1〗

松田 好花 【2】→≪0~1≫→〖1〗

 

〔合計〕

〖10枚〗→10,500円(10×1,050)+送料(510円)=計11,010円

 

 

そして

[部別握手券取得状況…↓↓↓]

 

第2部(12:00~13:30)

潮 紗理菜×2  

濱岸 ひより×2

第3部(14:30~16:00)

柿崎 芽実×1 

渡邉 美穂×1

松田 好花×1

第4部(16:30~18:00)

潮 紗理菜×2 

丹生 明里×1

 

こんな感じでした。 

 

そんなこんなで第2次抽選会2/21)。

 

第2次では彼女らの握手枠もほぼ埋まっているんだろうな…と思いつつも、当日確認してみたら…

 

f:id:happy-life_k5:20190223114410p:plain

f:id:happy-life_k5:20190223114447p:plain

 

空いとるやないかーい!!!

 

しかも加藤さん小坂さん共に超人気メンバー(k5評価ではランク)

 

金村さんは全枠埋まってました。恐るべし。

 

とりあえず…これはもうやるしかねぇ!!!

 

捨て身で行きました。

 

 

・【】内注文枚数

・≪≫内予想当選枚数

 

2部

小坂菜緒【9】→≪0~2≫

 

3部

加藤史帆【9】→≪0~2≫

 

 

全部当たったら18枚

1,050×18=18,900円

 

さすがにそれは無いにしても、各4~5枚とか当たっちゃったりしたらそれはそれで出費が痛いな…なんてことも思っていました。

 

各1~2枚、いや、1枚当たってくれれば嬉しいなと。

 

そんなことを思いながら抽選結果発表当日(2/22)。

 

結果↓↓↓

 

 

全 て 落 選 

 

 

1,050×0=0円(これ要らんか)

 

甘い…甘すぎたぜ…

 

考えてみれば一人にウン十枚、ウン百枚を応募するオタクさんのいるこの世界。

 

覚悟がなさ過ぎたし、ビビり過ぎでした。自分的には頑張ったつもりだったのですが。笑

 

 

まぁ、行けなかった子に関しては、3/9にある「全国握手会」で握手しに行ってみようかなと思います!!

 

「全国握手会」は、今まで語ってきた「個別握手会」とはまた少し違った性質のものです。ご存知でない方もいらっしゃると思いますので、また次回、解説の記事でも投稿しようかと思っています。

 

楽しみにしていてください(^^)/笑

アイドルイベントにも、色々あるんですよ~(笑)

 

まぁそんな感じで、今日は悲しい落選の報告でした。

 

別の機会に行くからいいもん( ;∀;)

 

ではまた。

 

 

k5(けーご)