けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

田舎の役場の闇。❹【地方公務員】【限界集落】【田舎の闇】【町役場】【実態】

私が通っていた田舎の役場のボヤキの続きです。

 

羞恥心, 絶望, うつ病, だけで, 動揺, ストレス, 悲惨さ, 問題を抱えた, 悲しみ, 敗れた, 男

 

前回までの記事

 

www.happylifek5.com

www.happylifek5.com

www.happylifek5.com

 

 

ここからは続きを。


町長


下ネタ好きの町長。町長は明るく開放的で職員を気遣ってる風なのは良かったかもしれないが、仕事中や出勤時や帰宅時に長話をするのをやめて欲しかった。基本的に話が長過ぎた。


町長のせいで仕事ができなかったり、出勤が遅れそうになったり、帰りが遅くなってしまうことがリアルにあった。


サービス残業が横行していてその残業代も出ない事は町長も知っていたはずだし、そこの所ももうちょっと気遣ってくれても良かったのではないかと思う。


休職時に自分が上司からされていたパワハラについて町長に書面で報告したが、その後こちらに町長から連絡が来ることはなかった。

 

謝るにしても謝らないにしても、何かしらの連絡はくれても良かった気がする。


役場の人間は町長のことを悪く言っていなかったし、自分も町長は良い人だと思いこんでいたしそう思っていたかった自分がいたが、今思うとちょっと色々と思うことがある。

 

次回記事

www.happylifek5.com