けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

ブログ記事300記事目。【毎日更新】【一時中断】2019.9.13

k5(けーご)です(@HppyLife_k5)。

 

今日でブログ記事300記事目。

毎日更新日数は連続269日となりました。

 

f:id:happy-life_k5:20190704174134p:plain

 

本日で、ブログの毎日更新を一時中断したいと思います!

 

…こうやって数字にしてみると少し「もったいない」と思ってしまうものですが(笑)「どうにか頑張って1年間は続けようかな」なんてことも思ったりしていたので。

 

ただいつまでもなんとなく、流されるがままに惰性で毎日更新をしていても仕方がないのです。しっかりと自分の意志を持って行動せねばなと。

 

決断までが長かった。まぁ自分にはそれだけの時間が必要であったということにしておきます。

 

ちなみに「一時中断」としたのはいつでも戻ってこられるようにするためです。こうやって宣言しておきながら、明日からまたヌルっと毎日更新しているかもしれません(笑)

 

まぁそれもそれで良いのかなと。「毎日更新」という自分ルールを無くしたうえで、しっかりと考えた結果また毎日更新に戻るのならそれはそれで正解。

 

とにかく、上記で話したとおり、「毎日更新」という自分の中でのルールを撤廃するという話です(^^)/一度ルールを取っ払って、解放されたうえでまた考えて行動を起こしていければなと思います!

 

いつもこんな私のブログを見てくださっているみなさん、ありがとうございます。はてなブックマークや☆マーク、いつも見ています。

 

よろしければ今後ともよろしくお願いします!私もみなさんのブログを見に行きます(^^)/

 

では。ここからルールから解放です!

 

 

k5(けーご)