けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

【欅坂46】握手会第2次抽選会結果について【まだ甘かった】2019.2.2

こんばんは('ω')ノ

 

今日もアイドル記事でございます(笑)

 

アイドルオタクのブログみたいになって来てしまいましたが、一応違いますのでご理解の程。笑

 

あくまで趣味の一環です!!

 

まぁそんなことはさておき、第二次抽選会の結果が出ましたので、今回報告します。

 

一応前回の記事も貼っておきましょう。

 

happy-life-k5.hatenablog.com

 

さて、今回の抽選会で応募したものがこちらです↓↓↓

(太字で大きめの文字が今回応募するメンバー)

 

【第2部】

・柿崎芽実×1枚 

石森虹花×1枚

・尾関梨香×1枚

【第3部】

鈴本美愉×1枚

・菅井友香×1枚

・織田奈那×1枚

齋藤冬優花×1枚

【第4部】

・菅井友香×1枚

・長沢菜々香×1枚

・渡辺梨加×1枚

・濱岸ひより×2枚

 

追加 6枚

1,080円(CD1枚)×6(枚)=6,480円

6,480円+6,990円=13,470円

合計金額 13,470円

 

そこそこに金額が跳ね上がってきました訳ですが、果たして結果は。

 

抽選結果。ジャジャン。↓↓↓

 

【第2部】

・柿崎芽実×1枚 

石森虹花×1枚→当選

・尾関梨香×1枚→当選

【第3部】

鈴本美愉×1枚

・菅井友香×1枚

・織田奈那×1枚→当選

齋藤冬優花×1枚→当選

【第4部】

・菅井友香×1枚

・長沢菜々香×1枚

・渡辺梨加×1枚

・濱岸ひより×2枚→0枚(落選)

1,080円(CD1枚)×4(枚)=4,320円

4,320円+6,990円=11,310円

合計金額 11,310円

 

 

うーん…大方予想通り。やはりひよたん(濱岸)は通らなかったか。

 

でもこれで握手券も無事10枚に。そこそこに楽しめる枚数にはなってきましたかな。

 

ちなみに読者の皆様の中には「そこそこいい値段になってきたな」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

実はここがアイドル握手会の怖い所なのです。

この辺りからだんだん金銭感覚がマヒしたりしてきます☆

 

一応当方、まだ取るつもりでいますし。まだ終われねぇ。笑

 

いくらで収まるかな。一応20,000円以内には収めたい…。

 

どうなることやらです。笑

 

今後は、先日での記事でも語った通り、これから「人気メンバーの枠増枠」や、「新メンバーの枠追加」が徐々に行われていくはずですので、そこを狙っていくつもりです。

 

特に今回自分が狙いたいのは、です。期待の新メンバーと握手がしたい!!

 

一番狙いやすく、メンバーも初々しい最初の内に握手をしておきたい

 

ファンあるあるじゃないでしょうか。(人によってはなんかちょっとだけキモく感じそう…いえなんでもありませぬ笑)

 

というわけで、上記の①、②の連絡が運営から来るまでは抽選会の際に公式HP等で通告がある抽選会は一旦お休みしたいと思います('ω')ノ

 

いやぁ…なかなかの戦いだった。笑

 

また頑張ります(笑)

 

あと、近いうちに、最初で少し触れた「握手券抽選の必要のない握手会」についても記事を書こうと思っています('ω')ノ

 

お楽しみに。←

 

では、今日はこんな感じで。

 

本日も長いアイドル記事を読んで頂きありがとうございました(^^)/笑

 

 

k5(けーご)