けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

けーご的にオススメなマイプロテインの味(フレーバー)。【Myprotein】【Impact】【インパクトホエイ】2020.11.25(たまに更新)

マイプロテインブラックフライデービッグセールも始まるということで。

 

けーご的にオススメなマイプロテインの味(フレーバー)をご紹介します。

 

f:id:happy-life_k5:20201126225155j:image

 

ちなみにここでいうマイプロテインとは「Impact(インパクト)ホエイプロテインです。

 

f:id:happy-life_k5:20201126230356p:image

 

マイプロテインを飲みはじめてはや2年。数多くのフレーバーを摂取してきたけーごが満を持してオススメフレーバーを発表します。

 

…と思ったら俺、14種類しか飲んだことなかった。自分の中ではすげぇ飲んでるイメージあったんだけど…

 

50種類以上味がある中で14種類か…半分も行ってない。

 

結局、お気に入りの味をヘビーローテーションしてしまっていたようです。

 

まぁ、良いんです。その14種類の中から個人的にそこそこ美味しいプロテインが見たかったんですから!!

 

では、発表します!

(目次でネタバレしちゃうけどねっ!)

 

 

第3位 ステビア-チョコレート味

f:id:happy-life_k5:20201126230326p:image

あんまり甘くないチョコレート、といった感じ。

 

「それって美味しいの?」

 

と思われるかもしれませんが、安心してください、そこそこです。

 

ザバスchoiceなど、他のメーカーのチョコ系の味のプロテインと比べたら、正直を言えば美味しさは劣る気はしますが、マイプロテインの異常な安さでこのくらいの味があれば上出来かなと思います。

 

そして甘すぎる味の多いマイプロテインの中では、なかなかスッキリ飲める味だと思います。

 

牛乳で飲むと美味しさ倍増。

 

第2位 ステビア-チョコミント

f:id:happy-life_k5:20201126230407p:image

アイスコーナーによく売っている「チョコミント味のアイス」の味を想像していたので、最初に飲んだ時は「うわっ、なんじゃこりゃ!!」と思ったものですが、飲んでいくうちにスッキリして飲みやすい味になっていきました。

 

第3位のステビア-チョコレート味にミントを入れたような味、とでもいいますか。飲んだ後に少しだけツーンときて喉が冷たくなる感じがします。

 

スッキリ感強めで甘すぎない。続けて飲みやすい味ではないかと思います。

 

チョコミント味のアイスの味とは違いますので、そこは覚悟しておいてください。

 

第1位 クッキーとクリーム味

f:id:happy-life_k5:20201126230417p:image

これはもうね、最初に飲んだ時には驚いたものです。

 

「…ウマッ!!」

 

と。盛ってるわけではなくて本当の話です。

 

自分へのご褒美の時に食べる美味しいスイーツの味なんですよ。ケーキのような。

 

この味は運動後に飲むのが本当に楽しみになる味だと思います。

 

まぁただハマってしまい、この1〜2年間で5kgのものやら1kgのものを何度も何度もローテーションして飲んでいたら、流石に前よりはありがたみを感じなくなってきてしまいましたけどね。

 

でも、美味しいです。単純な美味しさで言えばダントツです。

 

飲み続けて飽きてきて、スッキリさが欲しいなと思った時には、2位や3位のステビア-チョコ系の味に逃げると良いでしょう。

 

 

番外編 他のフレーバー達の大雑把な感想

記憶があやふやな所もありますが、今までに飲んだ他のフレーバーの感想をザックリと言っていきます。

 

ラテ味→(2021.2.21更新)適度な甘さで飲みやすく、美味しい。第3位に入ってもおかしくない味。

ミルクティー→(2021.2.21更新)甘さ控えめで飲みやすく、紅茶の苦手なけーごにも普通に飲めた。紅茶が好きな人には上位ランク入りする味かも。

チョコバナナ味→(2021.2.21更新)「程よく甘い」と「甘過ぎる」の中間、といった所。ずっと飲んでたら飽きる気がする。そんなに悪くはないけど、けーご的にリピートはないかな。

抹茶ラテ味→(2021.2.21更新)甘さ控えめで飲みやすい。牛乳を入れると超美味。水で飲む場合は第3…いや、第4〜5位くらいかな。悩ましい(笑)

ステビアバナナ→微妙なバナナジュース。

ステビアブルーベリーとラズベリー→微妙なブルーベリージュース。酸っぱくはないし、不味くはない。

ブルーベリーチーズケーキ→印象にない……

ストロベリークリーム→(2021.2.21編集)「甘すぎないいちごオレ」という感じで割と飲みやすい。第3位ステビア・チョコレート味と良い勝負。他のブロガーさん達にも評判の良い味。

北海道ミルク→ミルキーはママの味の味。甘い……

レインボー→添加物がどっさり入った甘くて不味いジュース。最下位。

チョコレートナッツ→甘ぁい……

チョコレートココナッツ→甘ぁい……

ノンフレーバー→とても飲めたものではない

ナチュラルチョコレート→甘ぁい……

チョコレートブラウニー→甘ぁい……

 

〈番外編の番外編〉
エッグホワイトパウダー バニラ味→🤢🤮

 

※これはマジで買うな…

 

 

…以上でござーい。

 

けーごは「適度な甘い」のが好きだという事がわかりますね。笑

 

あくまでけーご個人の感想、クレームは受け付けません。よろしくです。

 

私は最近では、第1~3位の味しか買ってませんね。先日遊びで久しぶりに北海道ミルクを買ってみましたけど。

 

そんな感じでした。

 

俺も明日のブラックフライデー、参戦しようかな。買いだめしとく的なノリでね。