けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

日向坂46・2ndシングル「ドレミソラシド」個別握手会レポ【2019.8.31】【パシフィコ横浜】【個握】【感想】【上村ひなの】【小坂菜緒】2019.9.2

k5(けーご)です(@HppyLife_k5)。

 

先日、日向坂46個別握手会へ行ってきましたので、レポを書きたいと思います。

 

f:id:happy-life_k5:20190630221741p:plain

控えめに言ってメチャクチャ楽しかったです。 

 

ちなみに今回の握手券取得状況は以下のとおりです↓↓↓

 

【第❶部】

上村ひなの×2

 

【第❸部】

上村ひなの×3

 

【第❹部】

小坂菜緒×1

上村ひなの×3

 

上村ひなの

f:id:happy-life_k5:20190902134002j:image

 

小坂菜緒

f:id:happy-life_k5:20190902134007j:image

 

見ての通り、2人ともとてもかわいいです。

 

上村ひなのさんは今回幸運にも握手券をたくさん取れました(^^)/半年前の全国握手会で初めて握手したのですが、かわいすぎてビビッてしまったので今回リベンジなるか。(笑)

 

ちなみに前回のレポはこちらです↓↓↓

 

www.happylifek5.com

 

小坂菜緒さんは何度挑戦してもまったく握手券がとれなかったので、今回は先日卒業した柿崎芽実さんの握手券(卒業のため誰とでも握手できる引換券になりました)で握手をしに行くことに。

f:id:happy-life_k5:20190902133636j:plain

 

目次

 

【第❶部】

上村ひなの 1/8枚目

前の人に「ぐるぐるピーマンくん」をやってました(笑)

自 おはよ〜
上 ありがとう😊
自 釣ってください
上 (じっと見て)大好きだよ
自 (照)ありがとう、またくるね!
上 また来てねー(最後まで手を振ってくれる)

メチャクチャ良い笑顔でほんわかした(笑)


上村ひなの 2/8枚目

(手を振りながら入る)
上 ありがとう
自 これからでかけてくるからさ、
上 そうなの?
自 うん、…「いってらっしゃい」って言ってくれない?
上 「…いってらっしゃい気をつけて行ってくるんだよ
自 (笑)それそれ!ありがとう😊!!
上 (最後まで手を振ってくれる)

テレビとおんなじで声の小さい上村さん。かわいい。

この握手後、友人と中華街に出かけてきましたとさ。

 

【第❸部】

f:id:happy-life_k5:20190902133656j:plain

上村ひなの 3/8枚目

(ピンクのワンピース。かわいい)
ありがとよ〜
自 ありがとよww
自 「ひなの」と「なのちゃん」、どっちで呼んだらいい?
上 「ひなの」。
自 ひなのね、わかった!ひなのって呼ぶ!
上 嬉しい〜ありがと〜
自 またくるね〜
上 (手を振ってくれる)

冒頭の「ありがとよ」で吹き出してしまいました(笑)変化球が出たな(笑)
「ひなの」。って言った時の顔がとてもかわいかったです


上村ひなの 4/8枚目

自 やっほー
上 ありがとう
自 手の大きさ見せて!
上 (手を見せてくれる)
自 うわっ、でかいな!(手を出して大きさを比べる)
上 あ、でもちょっと負けちゃった
自 いや、男だから俺(笑)
上 (手を振ってくれる)

「ビッグハンド」と冠番組で言われていた上村ひなのさん。周りの人から割と「手がデカい」と言われる自分と比べて5mmくらいしか大きさが変わらなかった!細くて長い手。


上村ひなの 5/8枚目

上 (手を振ってくれる)
自 今更だけどメッチャかわいいね
上 うぅ〜(「いやいやー」のテンションで首を横に振る)
自 (笑)「ぐるぐるピーマン」やって!
ぐるぐる〜ピーマンくんだよ〜
自 ありがと〜😊
上 (手を振ってお別れ)

「可愛い」って言われた時の否定の仕方が独特でかわいかった(笑)
顔小さいし目大きいし(目が顔のほとんどを占めてるんじゃないかってくらい)かわいいです、上村ひなのさん。

 

【第❹部】

握手券で何度もハズレまくった小坂菜緒さんとついに握手。(笑)当日行われていた生誕祭もしっかり出席してきました!

f:id:happy-life_k5:20190902133643j:image

小坂菜緒 1/1枚目

エースのオーラ。キラキラしてた。小顔。

自 こんにちは
小 こんにちは
自 関西弁で好きっていってください
小 好きやで〜
自 (照)ありがとう!あ、誕生日おめでとう!
小 ありがと〜😊
自 うん、またね〜
小 (最後まで手を振ってくれる)

とてもキラキラしててまさに「芸能人」って感じでしたね…これはセンターさんですよ。友人も小坂さんと握手したのですが、やはりオーラについて言及してました('ω')


f:id:happy-life_k5:20190902133639j:image

上村ひなの 6/8枚目

(チェック?のワンピース。落ち着いた色が似合っていてかわいかったです)

自 こんにちはー
上 ありがとう
自 うん、えっと好きなキムチ料理は?
上 キムチ?「キムチ。」
自 おぉ。
上 シンプルに。美味しいよね
自 うん!美味しい
上 ありがとう、またね
自 またね!
上 (手を振ってくれる)


上村ひなの 7/8枚目

自 こんにちは
上 ありがとう
自 その服ムッチャ似合ってる
上 ありがとう、よかった
自 そういう落ち着いた色いいよね
上 よかった。…(何かを言おうとする)
自 あ、ソーシャルマナー何級?
上 …。「ソーシャルマナー、3級!!」(大声で)
自 wwwありがとう!!
上 またね

思いのほか本気で言ってくれたソーシャルマナー3級(笑)本気で笑ってしまった(笑)

上村ひなの 8/8枚目

上 ありがとう
自 今日ラストやー
上 よかった
自 ありがとね!楽しかった!
上 ありがとう
自 ひなのもラストやろ?(握手が4部でラスト)
上 …、そうだ。頑張るね😊
自 うん、お疲れ様!あとちょっと!
上 (最後まで手を振ってくれる)



上村ひなのさんとの握手、とても楽しかったです(*´ω`*)中学3年生とまだ若いのにしっかりしていて良対応。

 

声が小さくてニコニコしていて癒し系。だけどテレビで観ていてもわかるとおり、たまにポロっと面白いことを言います(笑)

 

自分の前の人と握手していたのを見る限りでは、結構上村ひなのさんの方からも積極的にファンに話しに行っていました('ω')人見知りと言っていましたが、意外と話すのが好きな子なのかもしれません。会話の主導権を任せてみても面白いのかも(^^)

 

楽しかったし癒されました!

上村ひなのさんとの握手にハマりそうです。(笑)かわいいのはもちろん、独特の雰囲気を持った面白い子でした(^^)10月、11月の握手券も取っているので楽しみです♪

 

小坂菜緒さんもさすがセンターに選ばれるだけあって、メチャクチャかわいくてオーラがありました。柿崎芽実さんの握手券がもう1枚余っているので、次回また小坂さんの所に行ってみようかななんて思っています。

 

また、上村ひなのさんとの握手列に並んでいる途中、隣のレーンの東村芽依さんが見えてラッキーでした(笑)友人が一番推しているメンバー。自分も最近注目しているので、3年ぶりくらいに握手してみたいなぁなんて。

 

…そんな感じの個別握手会でした。

 

9/16(月・祝)全国握手会にも行こうかなと今迷い中のk5でした。

 

 

k5(けーご)