けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

柿崎芽実さん、お疲れ様でした。【めみたん】【卒業】【日向坂46】2019.8.11

日向坂46めみたんこと柿崎芽実さんが本日をもってグループを卒業。おそらく芸能界も引退。

 

f:id:happy-life_k5:20190811200623j:image

 

本日、愛知の個別握手会会場で最後の挨拶があるという話で、7時間以上クルマ運転してでも行こうかなと迷ったけど、流石に遠すぎるのでやめておきました。今頃挨拶しているところかな。

 

そりゃできれば「最後に一目見たい」という気持ちはあったけど、まぁワイも前に進まなきゃならんワケですから。今日はジムで筋トレしてきましたよ、はい。

 

まぁ過去に2回握手したこともあるしね。欲を言えば卒業前にもう一度だけでも握手したかったけど。(未練タラタラやないかオイ)

 

まぁエェんです、仕方ないんです。めみたんが決めた道なのですから。ファンとしては見守るのみ。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)時代は長濱ねるとダブルセンターを務めたりと、誰もが認めるけやき坂46のエースとして活動していた柿崎芽実さん。

 

f:id:happy-life_k5:20190811201432j:image

 

キュートなルックスやキャラクターを活かし、日向坂46でもエースとしてやっていくものだと思ってたけど。まさか一番最初に卒業する事になるとは誰も思っていなかったはず。

 

まぁでもめみたんが決めた道なのですから。心と身体のバランスが取れず、辛い思いをした上での苦渋の決断だったのでしょう。

 

尊重するしかないでしょう。うん。寂しいけどさ( ; ; )

 

めみたん、約3年間のアイドル活動、本当にお疲れ様でした。日向坂46で一番推してました。思い出をありがとうございました!

 

柿崎芽実さんのこれからの長い長い人生の幸福をお祈りします。

 

体と心をしっかり休めて、どうかお幸せにお過ごしください。

 

※追記

柿崎芽実さんの卒業理由、柿崎さんや柿崎さんの家族に対するストーカー被害によるものだったらしい。

 

相手のことを考えないで迷惑行為をするクソ野郎共はマジで許せんな…。本当に腹が立つ。

 

被害を受けてさぞ怖かったろう、そしてそんな理由で苦しめられて活動できなくなるなんてさぞ悔しかったろうに。

 

ストーカー被害の前にも約2年前、握手会において事件に巻き込まれたことのある柿崎さん。苦しい思い出が多いだろう、不憫で仕方がない。

 

自分に何かできることがあればしたいくらいだ。改めて言いますが、柿崎芽実さんには本当に幸せになってほしいです。

 

柿崎芽実さん、どうかお幸せに。ゆっくり休んでください。

 

 

k5(けーご)