けーぶろぐ

けーぶろぐです。

スポンサーリンク

欅坂46・長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」ファンクラブ先行受付抽選結果。【7.30】2019.7.5

どーも、k5(けーご)です(@Happy_Life)。

 

今日は題名の通り、欅坂46長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」のファンクラブ先行受付抽選結果についての記事を書きます。

 

先日卒業を発表した、欅坂46長濱ねるちゃんの卒業イベントです。

 

当イベントが7/30二部制でおこなわれます。具体的に何をするかなどはまだ知らされていないのですが。

 

まぁ、長濱ねるちゃんのファンとしては是非とも参加したいイベントでございますね。

 

f:id:happy-life_k5:20190705225226p:image

 

卒業後に何をするかも知らされていない、もしかしたら芸能界を引退する可能性すらある長濱ねるちゃん。

 

自分もどうにかして参加したいと思い、今月から欅坂46のファンクラブ(月額・432円)にまで入り、今回のファンクラブ先行受付に臨んだ次第でございます。

 

果たして結果は…?

 

f:id:happy-life_k5:20190705223656p:image

 

イラストの通りでございます。

 

わざわざファンクラブにまで入ったのに、見事落選でございます。

 

そこそこ当選しているとの声も多かったみたいなんですけどね…↓↓↓

 

keyakizaka46matomemory.net

 

人生、そうはうまくいかないものですね。

 

まぁ落ちてしまったものは仕方ないので、一般応募に全てを賭けますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

とはいえ、運を天に任せるしかないんですけどね。

 

ファンクラブに入った意味…。いや、ファンクラブ特典を楽しむからイイもん。

 

しかしまぁ、どれだけ「想い」があっても、当選せずに永遠の別れになってしまう可能性があるという…ガチのファンとしてはなかなか辛いところっすよね。

 

f:id:happy-life_k5:20190705224915p:image

 

超熱烈なファンの方は気が気じゃないことでしょう。私も当選したいですけど。

 

まぁ、ベストを尽くします。当選したらイイなぁ。

 

では、短いですが今日はこんな感じで締めさせていただきます。

 

 

k5(けーご)